2011年2月27日民主党中井洽衆議院議員に対する抗議活動

 昨年11月30日、参議院本会議場にて行われた国会開設120周年式典において、天皇陛下を待っている秋篠宮夫妻に対し、「早く座れよ。誰も座れないじゃないか」と発言したと自民党・みんなの党が主張し、中井衆議院議員に対して懲罰動議が提出される騒ぎとなりました。民主党中井洽衆議院議員は依然として国会議員であり続けています。そこで中井洽衆議院議員に何の処分も下さない民主党三重県総支部連合会も攻撃対象に含め、再び抗議街宣が三重県伊賀市・名張市・鈴鹿市で行われました。

 

 

集合地の名阪上野ドライブインには中部・近畿地方の右翼民族派団体の街宣車が集結していました。

集合した右翼民族派は国民儀礼を行います。

 

 

それを警察が監視しています。

 

 

国民儀礼を終えた後、右翼民族派は集合地を出発します。

 

 

右翼民族派は、伊賀市から名張市に入り、高速道路経由で鈴鹿市まで街宣活動を行いました。

 

 

この日の演説・シュプレヒコール

周辺の住民や通りかかった人は反応が希薄でした。

戻る

inserted by FC2 system